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リピート客の作り方

1.step

基本中の基本。

SNSの広告

SNSに入る広告は、ウザいと感じる人が多いのですが、これが不思議なことに、ユーザーにとって興味がある内容になると一変します。そして静かにその広告ページへジャンプして行きます。最近のユーザーは賢いので、ここからお店のホームページを探して、『ちゃんとしたお店』かどうか判断しに行きます。

2.step

​手が抜けない。

お店のホームページ

ホームページは、SNS時代のお店の玄関とも言われ、新規の方は必ずと言っていいほど、ホームページを閲覧します。

​ここで図られているのが、お店選びに『失敗しないかどうか』の信憑性を確認しています。

​それと、おもてなしの精神があるかどうか、ホームページのデザインや、ユーザー視点の読みやすさでも判断しているのです。

3.step

ホントに大事。

スタッフのブログ

ホームページの中で、最も閲覧数が高いページがなんと『ブログ』。ちゃんとしたお店だと判断したら、今度はスタッフとの相性を確認します。ブログとは、日記のデジタル版のことなので、けっこー性格が出るので、どんな人なのか調べるにはもってこいのツール。インスタでいくら素敵な画像をUPしても、ブログがなければ『中身のないお店だな』と判断されてしまいます。ここはしっかり押さえておきたいところです。

 

リピート客の
『総まとめ』

・お店のポジションを確認する。

・基本的には​ 『広告』→『HP』→『ブログ』の順番で流れる。

・どの広告媒体がお店に合うかを判断する。

​・インパクトのあるネタが必要。

かんたんな『AI適正診断』をご用意しております。

テストしてみてください。

しかし、この顧客を管理する内容は、『時と共に変化』するので、何もわからないまま売上が下がるため、体制を建て直すのに、また新規集客の獲得に戻るという最悪のループに陥る。

脱出方法と、このような状況にならないための防止策をしっかり習得すれば、『お金の不安』は解消されます

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